画像倉庫

あれこれアップロードした画像集。

 

これはバタフライドリームの実物。(私が買ったのは万年筆型)

f:id:takikotoha:20170521032043j:plain

同じモデルをTwitterのフォロワーさんが買ってて嬉しかったです。

万年筆ってやっぱり使いにくいものかな~と思ってたんですけど、今のところ、しっくりきてます。原稿作業もこれでやってるよ。

 

書籍化告知の時のネタ画像集。

 

f:id:takikotoha:20170521032437j:plain

f:id:takikotoha:20170521032522j:plain

f:id:takikotoha:20170521032543j:plain

4/1が発表だったのです……。

4/1てwww

と担当さまとなって、せっかくなので二段オチみたいな形で……。コミカライズはまだ公式発表どこにも出ていなかったのですが、お願いして特別に初だしさせていただきました。ありがとうございました。

なぜかgifアニメもある。

f:id:takikotoha:20170521032717g:plain

 

 

楽しそうだな応援読書。

個人的には私は監督なのでいつもメガホン持って罵倒しています。

「いけ! そこだ!! くっつけ!!! あ、こらばか誰が落とせっていった!!!!!!!!!!!!」