腐男子先生!!!!!書籍化2巻発売特典など

文庫本2巻が発売されます! 

腐男子先生!!!!!2 (ビーズログ文庫アリス)

腐男子先生!!!!!2 (ビーズログ文庫アリス)

 

 基本はなろう本編から第二章、ただし、よりひとつの本として区切りをよくするために、アレンジが加えられています。ささやかな違い、と思っていましたが、楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

書店特典はアニメイトさまにてSSペーパー。

なかなかたくさん出来なかった、「漫研部活動のひとこま」です。

そして、同時期発売コミカライズ2巻との連動特典があります!

 

腐男子先生!!!!! 2 (ジーンピクシブシリーズ)

腐男子先生!!!!! 2 (ジーンピクシブシリーズ)

 

 こちら、2冊の帯情報より、

特別オーディオドラマを聞くことが出来ます!

そう、声帯の!!!実装です!!!!!!!!!!

詳しい聞き方など詳細は、

ビーズログ文庫アリスさまのホームページよりご確認下さい。

こちら、帯情報のため、紙書籍のみの特典となります。

また、文庫版電子2巻には、特別書き下ろしSSが収録されています。(どのショップで買ってもついてきます)

ちょうど年明けからはじまる文庫2巻の直前、大晦日の、大人のオタク達。

文字数制限なしということで、長めに書かせていただきました。

楽しんでいただけたなら、幸いです!!!

どうぞよろしくおねがいいたしま~す!