発売日おめでとう活動報告

「発売おめでとう!!!!」
「おめでとうございますーって……なんですかこれ」
「え、ケーキですが」
「なぜケーキ」
「めでたいから」
「オタクすぐケーキたべる……」
「そう、オタクすぐケーキたべる。はいフォーク」
「オタクすぐ……ケーキウマイ!」
「そう! ケーキはウマイ!」
「それにしても本当に出ちゃったんですね……。この本が……アニメイトとらのあなにも並ぶ日が来てしまった……」
「入荷があればね! ありますように! 無い場合は是非ご注文を!」
「BLの棚にあったりして」
「控えめに言って置きたくなる気持ちはわかる。エロ本棚の横にあったとかいう話はすでに聞いた」
「やばい。エロなの?」
「俺達ほど健全な関係はそうないというのに?」
「それな」
「あ、あとついでになりましたが、200万です」
「え? 何が?」
「この小説が。200万PV」
「マジか」
「マジです」
「この…………どうしようもない小説が……200万のPVを……」
「皆様のおかげです」
「本当にそうですね。わたし達に出来ることはケーキ食べることぐらい」
「ケーキウマイ!」
「そう、ケーキ、ウマイ。メタとか忘れるくらいウマイ」
「てなわけで、今後もよろしくお願いしますね、早乙女くん」
「そうですねぇ。短い間ですけど。よろしくお願いします」
「短いってゆうなし」

f:id:takikotoha:20170615233335j:plain